2006年10月31日

FE最終日の模様@ネツ

えっと、いろいろ書くことが山盛りなんですが、

とりあえず■eにおけるサービスの終了までの動画ヾ('Д')ノ



※ リンク先を見た方がサイズは大きいです。

本日既に若干の禁断症状あり(;`・ω・)
どうしようか。
でもblogの補完するいい機会ね。

ZeroのCベータで会いましょう!
posted by Snowfileld at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | がおぉ日記

2006年10月23日

「がおー祭り」予告が載ってました

ネツwikiを参照のことヾ('Д')ノ

注:続く以降にコピペしましたが最新情報はwikiを見てください。

ゲブさん、エルさんとイベントに出てきたので、ここでネツに期待!
エル本土は・・・、うーん(・ω・;)どうかなぁ
戦ってくれる相手あっての戦争ですから。

あたしの勝手な思い付きとして、20日は

「始まりの大地を目指せ!」
ネツ本土からの進軍ラインを他国支配にされる事なく、
”始まりの大地”まで赤いラインが0時に出来ていれば成功。
援軍も大歓迎。その他条件なし!


なんてね。

いやネツが中央好きってのでなく、戦況しだいで何処でもいんですけどね。
地名の語感がよかっただけw
東のゲブさんホルさんの侵攻具合によってはホークかニコナとかね。

ともあれ、参加してレポートしたいと思います(`・ω・)ノ
 
□□□続きを読む(`・ω・)ノ
posted by Snowfileld at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ユーザイベント

2006年10月20日

ジュラシック・パーク?

さすがに呆れました。
なにか悪いことしましたか? 罰を受けてるようです。

木曜日に出張から帰り、勇んで(って実は日常的にね)loginしたらこの有様。

wmplayer 2006-10-20 18-37-42-51.jpg

更にマゾっけを出して両手ウォリでも出てみました。
こちらの方がむしろ清々しいです。
寝ました。

---以上---

戦争中ネガは絶対いいません。
今回は笑ってみました。あはは(;゜д゜)

サポートメールもレイスx2のとき位かな。
今回は2通に分けて現象・原因・対処を明記の上で送付。

通過点なのかもしれませんが、せめて1つの終わりを今まで戦ってきた各国の仲間とすごしたい。その思いだけです。
 
□□□続きを読む(`・ω・)ノ
posted by Snowfileld at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | がおぉ日記

2006年10月12日

ゲブ主催の「黄金祭り」潜入(1/2)

■お祭り名
【 黄 金 祭 り 】
■日時
【 平成18円 10月11日 】 ※1
■集合場所
【ゲブ首都ルーンワール 23時】

※1 原文ママ

今回はゲブさんからのレポートですヾ('Д')ノ

定刻30分前、城下の道具屋前にこっそり増えていく謎の黄金鎧の方々、
pol 2006-10-11 22-24-39-41.jpg

というか「黒衣」の方々が多いんですが(・ω・;)
pol 2006-10-11 22-27-45-18.jpg

しかもかたまって「カサカサ」ってみなでいってます((((;´・ω・`)))
pol 2006-10-11 22-28-50-18.jpg
  
□□□続きを読む(`・ω・)ノ
posted by Snowfileld at 13:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ユーザイベント

2006年10月08日

【FRILL_MANIAX 第二回大会】参加!(1/2)

エルキャラでお届けします。
企画してくださった方々へ、ありがとう!

画像張って寝ます(;`・ω・) キャラ名消してません! 
NGあったらコメントくださいませ。

--------------首都でのアナウンス--------------
ピンポンパンポーン♪フリル回からのお知らせです
きたる10月7日、22時からフリル装備メイン
趣味装備祭りの開催を予定しています
22時特設ルーム開設、22;30撮影会、23時より戦闘
今回はホルの「フリル倶楽部」様との対戦が実現!
ゼヒお好みの装備の上、ご参加ください!
----------------------------------------------

22時開催、いきなり遅刻で22:30の撮影ぎりぎりでした。
しかし、こんなにいっぱいw
wmplayer 2006-10-08 00-03-24-28.jpg

某戦場へGo!
wmplayer 2006-10-08 00-06-32-31.jpg

キミタチ盛り上がりすぎ!(`・ω・´)
  
□□□続きを読む(`・ω・)ノ
posted by Snowfileld at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ユーザイベント