2007年09月11日

CCに手を出してしいました(・ω・)

発表当初は「まっ、どうでもいいや」と醒めていたんですね。
でもExp2倍期間だし、RoDでLv40だったから400%Upの書は10冊以上余ってるしで、羽が30Aってぼったくりだよと思いながらMOB狩りへ。

FEzero_Client_2007-09-11-01 FEzero_Client_2007-09-11-03

効果1時間の書を2冊、2時間でLv22になりましたヾ('Д')ノ
すごい、すごいよ、ってか反則っぽいです。

ウォリだしCCはサラだったわけですが、ファイア>詠唱>スパークとDot系でスキルを取得。
スパーク取ってからは隕石Mapでのウォリでのベヒ連打狩りの要領で、ぐるぐるまわってMOBを集中させた後、スパークでまとめ狩り(*'ω')

FEzero_Client_2007-09-11-02

杖はオフィのスコヴィルがあったし、防具はDOG特典のクンフーが優秀だったのも大きいかな。

とりあえずLv30までやってCCは終わりにするつもり。

posted by Snowfileld at 21:39| Comment(0) | がおぉ日記