2008年02月07日

ハイアンドローの顛末?

某SNS大戦も楽しく参戦し、ちょっと普通の戦争という気分でもなく。
っで、火曜の夜かな噂の新カジノゲームをしてきました。

NPCがまず0〜99までの数を出してきて、次に出る数がそれより大きいか小さいかを選択、当たれば次のターンに進み、前回の値に対して大小を選択。
ってのを延々と続けていくわけです。
もちろん外れた時点で終了。

外す前に自分で降りればターンに応じた景品がもらえます。
これが10ターン過ぎたあたりから以外と良いモノで、もういっかなとも思ったり。
あ、参加は2RINGです。だからね・・・

FEzero_Client-01

この乱数がくせ者で0〜99の両極に振れるパターンが2,3ターンあった後、50近辺に収束する、近い値を2,3繰り返す、気のせいか0とか1の出る確率が多いような・・・

なんか昔学校で習った乱数の種に問題がありそうな目が出ます。

なんていっても仕方がないので、50以下なら「次は大きい」を51以上なら「次は小さい」を選んでもくもくと・・・

ってやってられるかぁああああ(ノ`Д´)ノ−−−−−┻┻

 

結局300RING、って150回もやったのかい!で終了。
もともとPotはRINGで買ってたキャラだし、手持ちが尽きました。

そして時は流れ。
って1日しか空けてないんですが、本日仕事から帰ってまぁ軽い気持ちでね、いやほんとほんと。
まぁうちの部隊の隊長がさっくり出したことへの対抗心もあったけど(・ω・)

その日3回目の挑戦でさくっと12ターンを超え、15ターンになって、でも期待はしてなくて景品いいなぁと思ったりしながらターンを重ねていると。

FEzero_Client-04

 

そですか? いや自分に実感ないんですが。


 
FEzero_Client-05

いや、いりません。
っていうか、これだけだったらどうしようと不安が。



FEzero_Client-06

ここでやっと実感が。
まぁ叫びたかったですけど、そこは大人。
クール?にその場を去りました(`・ω・)ノ


これでフリル祭りにウォリで出れるよヾ('Д')ノ


                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 耐性40とか、前回まで辛かったよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


めでたし、めでたし。
ってルーチンワークはしんどいす。

posted by Snowfileld at 20:55| Comment(0) | がおぉ日記