2006年08月01日

トリミダシマスタ('Д')

FE-SNSにあたしが書き込んだ心境をば

>>10月末まで精一杯楽しみますよ!('◇')ゞ
>>好きだった、まだ好きだよ>FE _∩○
>>あたしは正式サービス開幕組だから、8ヶ月楽しめるんだね。
>>ある意味キリがいいのかもしれないなっと。
>>ポジティブ・ポジティブ!

ホント寝よう。そして残りの時間を楽しもう!
posted by Snowfileld at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | がおぉ日記
この記事へのコメント
コメントそのままかいっ。
・・・と、無粋なツッコミしてみましょう。

実際、周りの友人にはなんだかんだと言いながら
自分自身はほぼツボってたFE。

>好きだった、まだ好きだよ

この部分はすごく共感。
Posted by ふらんどーる at 2006年08月01日 23:34
んー、まだまだ楽しめると思うよっ。

私は、楽しめなくなるまで、しゃぶりつくす所存でございます。それが私のジャスティス。
Posted by Sirayuki at 2006年08月02日 07:13
うん、SNSのコメントそのまま!w
一番素直な心境だったので。

そう、今までなかった(と思う)この種のゲーム。
飽きるまで遊び倒すのが私のジャスティス!(かな
Posted by Snowfield at 2006年08月02日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1056816

この記事へのトラックバック