2006年08月13日

ドランゴラ荒地

ここが最近の苦手Mapになってきてる気がします。

相手のエルさん、
1)かなり早い段階でまとまって崖下降下
2)敵が攻撃の場合は【C-4】、防衛なら【D-6】の坂あたりまで進出
3)後続がAT建設
4)レイス、ナイト降下
5)以下、途切れなく人が来る
もう徹底してますね。

対抗策は、いかに敵より早く降下するか。なんですが。

相手に降下を許してしまった場合、
1.中央はしに戻りの人に任せる勢いで崖下防衛
2.ナイト増産
3.降りてきた敵のDeadを奪う。可能なら・・・東降下・・・

ネツの突破力があの崖下の地形によって削がれてしまい個別にKillを
とられてしまいます。
声を出すようにしていますが、降りるときも一斉にとはなかなかいきませんね。

難しい(´・ω・`)
posted by Snowfileld at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦争について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1113455

この記事へのトラックバック