2006年08月27日

移管に関しての続報ありました

「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」ゲームデータの移行について

引き継がれるものに関しての詳細ですが、うん大丈夫そうです。
レベルリセットされたら正直しんどいので(´・ω・`)

アイテムは薬品関係以外、装備等はそのまま引継ぎ。
これもOKかな。
なにより名前がそのままっていうのは意外というか、正直うれしいですね。

・課金アイテムの性能上限が、今のクエアイテムを越えない。
・リジェネ、パワポの上位版を出さない
これは要望しておこうと思います。
#って結局11月からもやる気やん('Д')!

それより今のキマイラやばす!
戦争中盤前、ゲージも差がない状態で僻地戦闘してたらいきなり終了。
ものすごい疎外感があります(゜ーÅ)ナニシテタンダロ

これはスクエニの方にメールなのかしらと。
posted by Snowfileld at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Game環境
この記事へのコメント
実装は難しいかもしれないけど、キマイラのファイナルバーストはどこにいてもわかるようにして欲しいですねー。

気づいたらゲージがごっそり減ってたり、戦争終了したりじゃイマイチ盛り上がれるものも盛り上がらないしネ(´・ω・`)
Posted by Sirayuki at 2006年08月28日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1193921

この記事へのトラックバック