2006年09月08日

9月8日のVerUpきました

公式から

[レイス]
・スキル「ダークミスト」の影響範囲を縮小


ナイトのディバインピア(大ランス)がぎりぎり届かない程度ならうれしいな。
それじゃ召還コストに見合わないって意見もあると思いますが、正直削除でもいい。引っ込みつかないからそれはないでしょうけど。

[ドラゴン]
・スキル「ファイアボール」の消費Pw(パワー)を若干減少


マルタの若干ってすっごく怪しいですが。でも33くらいでフルパワーから3発撃てるくらいでいっかな。

[キマイラ]
・召喚条件が以下のとおりに変更されました。
キマイラブラッドを所持した状態で、キャッスル/キープにてクリスタルを40個消費することで召喚することができます。戦争開始直後は召喚することができず、本陣HPゲージが1本減らされるごとに1体ずつ召喚可能となります(1回の戦争で最大2回しか召喚することができません)。


素直にGJ!

[スカウト]
・パニッシングストライク
攻撃力を減少


うーん、パス。どっちにしてもサラ的にはHP管理と周囲警戒は必須なんで。

戦争参加条件が変更されました。
戦争における人数差軽減のため、自分の所属国以外の戦争に参加する場合、参戦している人数が少ない陣営にしか参戦できないようになりました。


今回一番の微妙要素かな。
人数差での一方的な戦場を”少しでも”緩和できるならいいんですが。
・自国領土と隣接していないと参戦できない
・ランク制度がある
でもまぁ、良い方向かな。

総じて良い修正(バージョンアップ?)だと思いますよ(゜Д゜)ホメテオクコトダイジダヨ
posted by Snowfileld at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | がおぉ日記
この記事へのコメント
個人的には戦争参加条件の変更はかなりの良修正だと思うんですよね〜

まぁどっちも援軍が入れない戦争だと関係ないんですが(^_^;)
Posted by ちこぱい at 2006年09月08日 18:43
そうそう、褒めておくことは大事ざますね^^

レイスは対歩兵用召喚獣「だったはず」なので、闇は自衛用程度の範囲or攻撃(ヴォイドみたいな)でいいんじゃないでしょうかねぇ。
Posted by sarny at 2006年09月09日 10:17
Posted by at 2007年01月14日 11:52
Posted by at 2007年01月28日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1238057

この記事へのトラックバック