2006年09月26日

FEにハマった一因

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ とべるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


#上のAAはイメージですw

やはりジャンプで高低差を進めることかな。

SSはゴブフォ攻撃側で北東に進軍中の1枚。
飛んでるとこ撮りたかったのですが失敗(゜ーÅ)

pol 2006-09-24 00-17-48-68.jpg
posted by Snowfileld at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | がおぉ日記
この記事へのコメント
崖降りはやはりジャンプ一択だと思うざます。
Posted by sarny at 2006年09月26日 23:47
でも、気のせいか普通に降りたほうが早いような・・・ステップもできるし。

ジャンプのほうが「降りてるzeeeeeeee」なのは激しく同意デス。
Posted by Sirayuki at 2006年09月27日 22:44
ざますさん:
ファークリ上げてる人からは行動が良く見えて「アレ」かもしれませんが、飛んじゃうよね!

隊長:
そう、ずりずりって落ちたほうが早いのですyp・・・・

開幕突撃で集団から一歩送れてしまうです Orz
Posted by Snowfield at 2006年09月28日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1327623

この記事へのトラックバック