2006年10月08日

【FRILL_MANIAX 第二回大会】参加!(1/2)

エルキャラでお届けします。
企画してくださった方々へ、ありがとう!

画像張って寝ます(;`・ω・) キャラ名消してません! 
NGあったらコメントくださいませ。

--------------首都でのアナウンス--------------
ピンポンパンポーン♪フリル回からのお知らせです
きたる10月7日、22時からフリル装備メイン
趣味装備祭りの開催を予定しています
22時特設ルーム開設、22;30撮影会、23時より戦闘
今回はホルの「フリル倶楽部」様との対戦が実現!
ゼヒお好みの装備の上、ご参加ください!
----------------------------------------------

22時開催、いきなり遅刻で22:30の撮影ぎりぎりでした。
しかし、こんなにいっぱいw
wmplayer 2006-10-08 00-03-24-28.jpg

某戦場へGo!
wmplayer 2006-10-08 00-06-32-31.jpg

キミタチ盛り上がりすぎ!(`・ω・´)
  
お約束?のジャンプ!
ずりっと落ちた方が早いんですけどね。
wmplayer 2006-10-08 00-07-01-59.jpg

いつもの1.5倍はまじめに戦ってます。
交戦5分でPot x 10使った気がします。って常飲?
wmplayer 2006-10-08 00-13-04-07.jpg

転びます。
耐性45(盾含む)です。いたすぎ(・ω・;)
wmplayer 2006-10-08 00-13-06-64.jpg

まだまだ戦いますよヾ('Д')ノ
wmplayer 2006-10-08 00-14-22-01.jpg

ちょっとだけ休憩させてくださいませ(゜ーÅ) 後ろへさがります。
wmplayer 2006-10-08 00-15-24-12.jpg
posted by Snowfileld at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ユーザイベント
この記事へのコメント
エルネタをネツTBPに晒すとはいい度胸だ(´_ゝ`)

まー、本家FETBPより全然活動してるしネツの話題にとらわれる必要もないんですけどねー

フリル祭りについてはいろいろといわれてますが、まあ楽しければいいんじゃないかなあ。

特に今となっては・・・
Posted by Sirayuki at 2006年10月08日 01:48
>>エルネタをネツTBPに晒すとはいい度胸だ(´_ゝ`)

隊長こわいよ(゜ーÅ)
でも後悔はしていない(`・ω・´)!

次のネタはゲブキャラだヘ(* ^ー゜)ノ
Posted by Snowfield at 2006年10月08日 02:03
ををう!

クイズ大会といい、エルは意表をついたユーザーイベントが好きですねぇ^^;
Posted by sarny at 2006年10月08日 20:01
ざます姉様:
アホイベント大好きです。
移管前に向けいろいろありそうなので積極的に参加しようと思ってます(`・ω・´)

もう期待してないけど、□e運営で最後に1回でもなんかないかなぁ。
ここまで来たら文句いわないからさ!

Posted by Snowfield at 2006年10月13日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1412647

この記事へのトラックバック