2006年10月12日

ゲブ主催の「黄金祭り」潜入(1/2)

■お祭り名
【 黄 金 祭 り 】
■日時
【 平成18円 10月11日 】 ※1
■集合場所
【ゲブ首都ルーンワール 23時】

※1 原文ママ

今回はゲブさんからのレポートですヾ('Д')ノ

定刻30分前、城下の道具屋前にこっそり増えていく謎の黄金鎧の方々、
pol 2006-10-11 22-24-39-41.jpg

というか「黒衣」の方々が多いんですが(・ω・;)
pol 2006-10-11 22-27-45-18.jpg

しかもかたまって「カサカサ」ってみなでいってます((((;´・ω・`)))
pol 2006-10-11 22-28-50-18.jpg
  
 
金色の人が増えてきました('∇')
pol 2006-10-11 22-50-30-56.jpg

集合写真と撮るとのことでしたので遠巻きに。
ってか、人数多すぎてきっと撮れないような・・・
まっ、気分だよね!
pol 2006-10-11 22-52-36-90.jpg

目標でイベントしては洒落にならないし、それじゃどうせ戦争になるゴブフォね、って開催地が決まったもよう(想像です)。

人数多いので、第2会場は「カサカサ」集団を中心に終わり次第決めましょうとの事でした。

お約束ですが、その次点で占領しているゲブさんはじめ他国の方に、主催者の方(かな?)がアナウンス。
どうやら折り合いがついた模様。

戦争開始で北東へゴー!
いやぁ、圧巻ですw
wmplayer 2006-10-11 23-42-01-41.jpg

勝手にレポーターを名乗ってますが、そこは戦争。
パワポ飲んでレインで狙います。
いちおう後続スカ・サラ狙いなんですが、キツすぎです。
wmplayer 2006-10-11 23-42-47-56.jpg

パワポで2,3本ほど消費したあと、後方に下がって短剣にチェンジ。
前線レポートへ!
#書いてて昼休みが終わってしまった・・・ (・ω・;)
(たぶん続く)

posted by Snowfileld at 13:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ユーザイベント
この記事へのコメント
アテナのために

不覚にもふいたw
みんな黄金聖闘士なのねww
Posted by ゆきめりあ at 2006年10月12日 16:54
むしろ最後のSS右の白騎士様がイカスw
あれはホワイト装備かな?
Posted by Ertai at 2006年10月12日 18:58
>>ゆきめりあさん

黄金は「アテナ・・」
黒い方々は「カサカサ」が合い言葉と首都で決めてました。

あたしは後者の方が怖いよ!((( ;゚Д゚)))

>>Ertaiさん
ウォリ♂装備はよくわからないけど、シルバーってやつなのかなぁ。
だとしたらリング装備だからゴールドより偉い(?)のかな(;`・ω・)
Posted by Snowfield at 2006年10月13日 00:42
いやこれ、シルバーセイントでしょう。

というかナイト頭しておきながらミスティやるとは
なかなかのつわものですね、この人。
Posted by ふらんどーる at 2006年10月13日 18:36
ふらんどーるさん:

つわものなのですか(;`・ω・)!
「カサカサ」隊も、なんとか闘士って名乗ってました。

残念ながら負けてしまいましたが、オベ,AT展開も速くて、やっぱり士気が高い戦いっておもしろいですよね。
Posted by Snowfield at 2006年10月16日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1442328

この記事へのトラックバック