2006年10月20日

ジュラシック・パーク?

さすがに呆れました。
なにか悪いことしましたか? 罰を受けてるようです。

木曜日に出張から帰り、勇んで(って実は日常的にね)loginしたらこの有様。

wmplayer 2006-10-20 18-37-42-51.jpg

更にマゾっけを出して両手ウォリでも出てみました。
こちらの方がむしろ清々しいです。
寝ました。

---以上---

戦争中ネガは絶対いいません。
今回は笑ってみました。あはは(;゜д゜)

サポートメールもレイスx2のとき位かな。
今回は2通に分けて現象・原因・対処を明記の上で送付。

通過点なのかもしれませんが、せめて1つの終わりを今まで戦ってきた各国の仲間とすごしたい。その思いだけです。
 
 
 
試しにムービーを張ってみます。
画像の真ん中あたりを押してもらえれば再生するはず(;`・ω・)

音が結構大きいので注意です。










posted by Snowfileld at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | がおぉ日記
この記事へのコメント
実はまだVU後の戦争参加してませんで。

・・・一度くらいは行ってみましょうか。後学(?)のために。
Posted by sarny at 2006年10月21日 15:11
呆れた…。丁度いい時期にPC壊れたかもしらん。
大味どころじゃないじゃあないですかこれじゃ。
Posted by Ertai at 2006年10月21日 16:17
デフォルト曲を久しぶりに聞きました・・・(そこかい
Posted by ふらんどーる at 2006年10月21日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1491614

この記事へのトラックバック