2006年10月23日

「がおー祭り」予告が載ってました

ネツwikiを参照のことヾ('Д')ノ

注:続く以降にコピペしましたが最新情報はwikiを見てください。

ゲブさん、エルさんとイベントに出てきたので、ここでネツに期待!
エル本土は・・・、うーん(・ω・;)どうかなぁ
戦ってくれる相手あっての戦争ですから。

あたしの勝手な思い付きとして、20日は

「始まりの大地を目指せ!」
ネツ本土からの進軍ラインを他国支配にされる事なく、
”始まりの大地”まで赤いラインが0時に出来ていれば成功。
援軍も大歓迎。その他条件なし!


なんてね。

いやネツが中央好きってのでなく、戦況しだいで何処でもいんですけどね。
地名の語感がよかっただけw
東のゲブさんホルさんの侵攻具合によってはホークかニコナとかね。

ともあれ、参加してレポートしたいと思います(`・ω・)ノ
 
 

以下、現時点でのwikiから抜粋です。



主    催

ネツスレ34 21氏

主催より

エル側にも、可能な限り29日の趣旨を伝えてきます。
ドラゴンオンラインな状況下ですが、ガチバトルができればなぁと
ただ相手側に侵攻ということなので、いざこざは予想されます。
少しでも、いざこざを減らすための努力はしていきます。

ネツ首都でも告知をしますが、このスレでもゲーム内でも構いません。
提案とか改善案ある場合、是非言ってください。

参 加 資 格

当然誰でもOK

合 言 葉

がおー

日    時



内    容

前夜祭

2006年10月28日()20:00〜0:00

中央大陸を侵攻します。前夜祭として可能な限り赤色装備で、中央大陸に進攻
※赤色装備は、職や性別によって装備格差が大きいので、強制ではありません

本 祭

2006年10月29日()20:00〜0:00

装備自由、エル首都リベルバーグへ向けて進攻
※当日は、両国に勝利基準として、それぞれ目標を設ける予定です

 


posted by Snowfileld at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ユーザイベント
この記事へのコメント
全パクリかい!(笑)某管理人さんが必死に編集したのに・・・

詰めが甘いのでどうなるんでしょうね。エルに反感買われなければよいですが・・・
Posted by Sirayuki at 2006年10月23日 19:06
をを。久しくスレ見てなかったらこんなことに!
燃えてきました!

エル側のほうはどうなんでしょう。エルキャラ残ってるので見に行こうかなぁ・・・でも時間ないやorz
Posted by sarny at 2006年10月23日 21:34
隊長:
いやぁ、Linkだけにしよっかなとも思ったのですが、まぁ記録としてね。
作成者の方Table定義、ごちそうさまですm(__)m

ざます姉さん:
うー、お仕事がんばって。
ってネツキャラでいいじゃん!
Posted by Snowfield at 2006年10月24日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1507707

この記事へのトラックバック