2006年10月31日

FE最終日の模様@ネツ

えっと、いろいろ書くことが山盛りなんですが、

とりあえず■eにおけるサービスの終了までの動画ヾ('Д')ノ



※ リンク先を見た方がサイズは大きいです。

本日既に若干の禁断症状あり(;`・ω・)
どうしようか。
でもblogの補完するいい機会ね。

ZeroのCベータで会いましょう!
posted by Snowfileld at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | がおぉ日記
この記事へのコメント
ちょっとちょっとww
マラソンの先頭かぃ!w
後ろの方の集団から見てたらマジでおもしろかったよーw
Posted by ゆきめりあ at 2006年10月31日 23:14
あ〜。やめてやめて。また涙腺が弛むざます。

私もちょこっと禁断症状が。
動画撮れる環境っていいなぁ・・・。
Posted by sarny at 2006年10月31日 23:42
おつかれさまでした。なんだかんだで飽きずに安定してログインしてたのがす能さんだったような気がします(苦笑)

禁断少女ねえ・・・なんとなく。今日あたり発作がでるかも。
Posted by Sirayuki at 2006年11月01日 11:02
すのうさんの近くにいたからめっちゃ映ってる(笑)
動画取れる環境がいいなぁ・・・
Posted by ちこぱい at 2006年11月01日 17:21
動画を撮ってると操作が若干もたつくので諸刃の剣です(;`・ω・)

でもこうやって整理していると、あー撮ってて良かったなと思います。
残念なのはLv40いってからだったので、製品版開始後、皆が低レベルだった頃のがないんですね。
あったら面白そうなのにな。

明日からかな、再開。
まぁwaiting onlineとその後のターン製?を経験してますから、遊べればラッキーってくらいしか考えてないけど。

ひっそりと、取って付けたようなレジコ入力画面が公式に出来ていたので登録してきました。

未だガメポの手順がわかりません(゜ーÅ)
文章でなく、フローにしてくれないかなw
Posted by Snowfield at 2006年11月01日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1626564

この記事へのトラックバック