2006年11月13日

ちょっと休憩すっかな

いきなりですが少々飽き気味です(;`・ω・)

・戦争自体が少ない(20時以降でも)
・戦闘が大味>吹き飛ばしOnline?
・氷サラの大幅な弱体w

いえ、氷については製品版開始からなので、ランクなんていつも下位。
リングたまんない、って状態になれているのでスコアいりません。
せめてカレス30,ウェイブ15に戻して(゜ーÅ)

システム的には、要望でも出しましたが
1)回復Potの見直し
  ・ステーキの廃止(もしくは回復量を150とか)
  ・Pow回復アイテムと合わせた所持量の制限(合計30とか)
  (まぁ出来ればFEの武器防具込みで30がいい感じだったんですが)
2)オフィシャル装備の能力値を元通りに
3)インターフェイスの見直し
  ・入力系はカメラ視点1,2の修正
  ・表示系はHpバーが壁越しに見える事の修正

これはなんとかしてほしいですね。
あ、耐久いらない('-')
 
 

あとはこっそり書きますがw

・両手ウォリのストスマ>ヘヴィがさりげなく繋がるように戻ってる?
・ストスマ移動は今の状況だからこそ、まずいんじゃないかい

(特にウェイブの)root短縮、バッシュの当たり判定縮小?で結果的に両手が止まりませんなぁ。

戦争では(特に隕石Mapでの)左右(東西)展開が出来ず、中央に集まっちゃう現象がちらほら再現してます。
片方の戦線突破されても、そのまま押せてる方が敵城前までいっちゃたりとか。

まぁワイプ前提ですからガチでわいわいやりたい気分もわかるんですが、声出しても反応なかったりでお疲れ気味です(・ω・;)
posted by Snowfileld at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | がおぉ日記
この記事へのコメント
そこはほら、
「キマ発見
報告聞いたの
FBまえ」

詠まれますようにβ特有の風情といいますかなんといいますか。

orz
Posted by sarny at 2006年11月16日 00:57
ストスマヘビを受けるのは
受け側の反応が遅すぎるんじゃない?って気がしますけどね

ストスマスマでさえかわせるのですから…
Posted by ゆきめりあ at 2006年11月17日 02:08
sarnyカニ姉さん:
誰がうまいこと言えと・・・w

ゆきさん:
スキル振りなおし放題で片手にしてたウォリキャラを両手に戻したら繋がる繋がる!
ってもう今ダメぽいですが(;`・ω・)

まぁもともとステップ着地のタイミング見てヘヴィは撃つわけでいっかな。

もともとヘタレで、暫くやってなかった今は蒸発するする、もう大変です。
Posted by Snowfield at 2006年11月19日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1718185

この記事へのトラックバック