2006年11月18日

最終βテスト

実質Openβじゃないかと思うんですが、Cβの最終なんですよねぇ。
さてさて次は何になるやら。

なにはともあれ嬉しいのは人口増加ですね。
製品発売日から開始した、当時の自分と重ねる部分があったりなかったり。
更新頻度低いのが悔やまれますが、このBlogを読み返してしみじみ。

最初はお金が稼ぎにくいシステムなので10代の武器を配布してみたりしてます。
(というかLv40までは装備買って薬品買ってでカツカツなんですが)
あたしもそれが嬉しかったから。

いろいろ言われてるようですが、総じてAサーバの新規さんはがんばってると思います。
Wikiがあるってのも大きいと思いますし、あとは慣れだけかな。

でも氷サラとしてはストレスが溜るかな(;`・ω・)
別キャラの短スカも含め、妨害系ってのは連携してもらってなんぼなので今少しLvと動きの底上げを待つつもり。
 

 
サラは火に変えてみました。
ジャベにrootが加わったので組み合わせたりして面白いです。
ヘルファイヤってあんなに射程短いんだと驚きもw
少し慣れたら良い機会なので雷もやってみたいな。

唯一心配なのは、高火力&回復アイテム増加で大味すぎる戦争。
爽快感狙ってるんだろうなぁ。
でもスクエニ最後の火力&回復は絶妙なバランスで評価してるので、なんとかならないものかな。
まっ、メールですかヾ('Д')ノ
posted by Snowfileld at 17:40| Comment(2) | がおぉ日記
この記事へのコメント
メールですね^^

なんだかんだいって、よくバランスとれてたと思います(バランスとるような動きをユーザーがしてきたという面もあるでしょうけども)。

ご新規さんのトホホな行動に胃が痛かったり微笑ましかったりするのは私だけですか?^^:
Posted by sarny at 2006年11月20日 23:57
あたし 「クリ募集」
新人さん「あ、わかりません」
あたし 「こうして、こうして(ry 
     やってみてね」
新人さん「できたぜ!」
あたし 「ありー!」
微笑ましい例。

あたし 「銀行前、武器配布してます。
     もらってくださいな」
新人さん(4,5人に囲まれて)「・・・」
5分続く・・・

範囲でもTellでも声掛けてくれれば対応できるんだけど、無言は勘弁だなぁっと。

クリ廻し以外は声だしてほしいな!ってね。
Posted by Snowfield at 2006年11月21日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: