2009年05月23日

新赤武器げっと!

赤武器は既に持っていたので気楽に。
サラマンダー戦を3回くらいしたら結晶石が出ました。
はじめは欠片狙いを何度かしましたが、とにかくBOSS戦までたどり着くようにしていたら欠片は自然と集まると思います。
運良く一発で結晶石が出た!なんて事でもなければ、99個は最初に思うほど作業にはならないはず。
FEzero_Client-2009-05-23-01.jpg


ゲームパッドで遊んでいるのが言い訳にになるかどうかなんですが、崖登りが下手なので壁は2つほど壊して進んでいます。
最初は華麗にクリアしようとしたんですよ、ほーんとほんと。
でもまぁ、結局そこでストレス溜めるよりいいじゃんって事で、突破しています。



posted by Snowfileld at 15:02| Comment(1) | がおぉ日記
この記事へのコメント

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/ehnb1yo/
Posted by 黒ごま at 2010年11月03日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: