2006年03月17日

クリ銀はじめました。

出来ることから体験してみましょう(=’−’)ノ

ざっと、5,6戦くらいでみた感想(ちょっと生意気)。

勝ちパターン:
トレード活発、クリくれくれ。
オベ建てもおのおの声を出して、計画的?に。
マップのクリスタルを複数押さえますね。

負けパターン:
クリ銀開店休業。みな無言。
オベ、素人目にもヘンなとこに乱立。
たまにきてくれるお客さんが救いです(´;ω;`)

一昨日の晩は、最初に出たナイトさんからパーティー組もうとの事。
その後に召喚するひとみんな誘っていってと言われ、参加人数いっぱいまで誘います。

これいいですねぇ。Mapで召喚さん同士の位置がよくわかり連携しやすいです。
確かにそのときは本陣前に陣取った銀行が誘うのが合理的。

単純なことかもしれないけど、やってない時が多いしこれからは率先してやろうとおもいますよ。
posted by Snowfileld at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦争について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/474985

この記事へのトラックバック