2006年03月23日

軍ちゃ

このあいだの祝日、戦争で流れていた会話。

ス「ウォリの人はハイドしてるスカについてこないでー」
ウ「たまたまだろーが」
ウ「なにかあったらウォリに寄ってくるくせに」
ス「それがあなたの役目でしょー(´∀`)」
ウ「そっちがはなれろー(´・ω・`)」

?「それはもういいから、今は戦争楽しもうぜー」

一進一退の場面でしたし、?の人の発言でとりあえずこの話は終了。

まだ複数のクラスをあげてる人って少ないだろから、それぞれJOBの立場が中々わからない。面白いなぁ。

前の投稿でコミュニティが未だ出来ていないって書きましたが、ゲームの事はゲーム内で完結してる今のスタイル、それはそれでメリットがあるのかなと思いましたよ。
posted by Snowfileld at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦争について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/493435

この記事へのトラックバック