2007年10月20日

闘技場も一段落!

ガメポさんのお詫びゴールドでガチャ終了。
RoDキャラx4,Zeroキャラx2いるから当たりも出て満足。
んじゃ次にやるのは・・・・

闘技場!

いささか出遅れ感もあったりして、あと養殖の噂も聞いてたりと、さてどうするべと思いましたが結局は正当?にバンクェットをひたすら参戦しておりました(`・ω・)ノ

目指せ2万Pointヾ('Д')ノ
って両手はMすぎて9000稼いだあたりでちょっと挫折。
壺も余ってますしハイブリに。もともと純片手やハイブリもやっていたので違和感はなかったけど、やっぱ楽しいのは両手かなぁ。

途中からは参戦前サーチで相性のよい方を選ぶという姑息な手を使うことを覚えたり、あまりえり好みすると人数埋まって逆側になったりとかしてw
みんな即参戦、攻撃側・防御側を決めることせずにサーチしてるのね、このあたりの攻防も前哨戦っぽく楽しめました。

戦闘として見れば今の戦場より相互サポートや連携が決まることが多く、その点もおもしろかったです。
先に10Killした方が勝ちなので、いかに1Killを確実に取るか、逆に味方がKillされないかを意識します。

そして念願の
FEzero_Client 2007-10-20 15-43-25-10
もちろん狙いは
FEzero_Client 2007-10-20 15-48-23-89FEzero_Client 2007-10-20 15-45-36-26

週末にそこそこ、平日は帰宅後に2,3戦で足かけ2週間近くかかったのかな。
他の武器は好みじゃないのでパスですが、闘技場はおもしろいので戦争の気分転換にこれからも行くつもり。
ただ心配なのはちょっと過疎ってきたかなぁ。

それでは中央大陸の覇権?争いに復帰します(`・ω・)ノ

posted by Snowfileld at 18:58| Comment(0) | がおぉ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: