2006年05月18日

チーム連携が増えてきました

他国の(;゜ロ゜)

弓、サラx2、ウォリx2(うち1はバッシュ持ち)みたいなユニットを度々目にします。

びっくりしたのはゲブさんかな、ハイドパニスカのパーティ。

サラでホップ・ステップ・ジャンプ>さようならと見事な3連をもらいました。
悔しいというより笑ってしまったw

cos(060505-140436-10).jpg

SSは2ndウォリのフリル装備獲得記念。
Lv21 Orcを狩り続けてました。

ロード装備(男性用)が2セットも出て、つらかったのは内緒。
首都で配布したら、もらってくれたひとがヒゲの方で怪しい王子でしたw
ありがとー。
posted by Snowfileld at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦争について
この記事へのコメント
先日、ゲブvsホルのニコナ行ったときゲブのスカとPT組みましたよ。スカオンリーの!
中盤から5人でゲート破壊狙ってたけど、いやはや・・・警戒されてると
PT単位でも難しいと認識させられました。
(結局破壊出来なかった)

ねつわるでも声は挙がってますが、あまり浸透してないですよねえ、PT単位での動きは。
まあ、ねつわるは昔から無言の連携プレーが強み、とは勝手に思ってたりするんですが。
Posted by ふらんどーる at 2006年05月20日 02:50
阿吽の呼吸!
そうですよね。

でも最近感じるのは1人が複数に囲まれてdeadという光景が目に付くんですよ。

レイン、ヘルファのどっかーんの後にウォリさん突っ込みフォローなしとか。
弓さんがパニられてもみんな前しか見てないとか。

辺境はパーティー組むんですが、メインの戦線では組んでる暇もないしなぁ。

パーティー希望出しておくと、同じく希望だしてる隣接する人が次々勝手に組まれていくって出来ないかなぁと。

パーティー5人ってのがそもそも不満ですよ!
Posted by Snowfield at 2006年05月24日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/695855

この記事へのトラックバック