2006年08月27日

移管に関しての続報ありました

「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」ゲームデータの移行について

引き継がれるものに関しての詳細ですが、うん大丈夫そうです。
レベルリセットされたら正直しんどいので(´・ω・`)

アイテムは薬品関係以外、装備等はそのまま引継ぎ。
これもOKかな。
なにより名前がそのままっていうのは意外というか、正直うれしいですね。

・課金アイテムの性能上限が、今のクエアイテムを越えない。
・リジェネ、パワポの上位版を出さない
これは要望しておこうと思います。
#って結局11月からもやる気やん('Д')!

それより今のキマイラやばす!
戦争中盤前、ゲージも差がない状態で僻地戦闘してたらいきなり終了。
ものすごい疎外感があります(゜ーÅ)ナニシテタンダロ

これはスクエニの方にメールなのかしらと。
posted by Snowfileld at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Game環境

2006年05月26日

カクカク再び(゜Д゜)

先週末からでしょうか。
それまで緩和されたかな?と思っていたカクカクonlineが復活です。

まぁ解消されてたわけじゃないんですが、ちょっとはマシになったと思ったのに>慣れたともいう

人が急に増えたってことはないだろうし(過疎てるyp)。

今日のメンテで改善されてるといいなぁ(とおいめ
posted by Snowfileld at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Game環境

2006年05月22日

SS撮影アプリ

これをつかっています。

とてもシンプル、余計なものが入っていません。

お勧め。

posted by Snowfileld at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Game環境

2006年04月19日

ワイド液晶

うちのパソは画面が1280x800といわゆるワイド液晶です。

当初はFE-Configのデフォ設定で、画面両脇が少しきれた状態で遊んでいました。

でももったいない(?)のでFE-wikiを探したらありました

---引用開始---
Q.設定したい解像度がコンフィグに表示されない。液晶モニターで横長など。 Edit

A.\FantasyEarthBeta\Settings\GLOBAL.INIファイル内の
SCREEN_WIDTH=800
SCREEN_HEIGHT=600
ここの数値を変えればよい。ただし自己責任で。ありえない解像度とか指定しないように。
---引用終了---

広々、快適です。
posted by Snowfileld at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Game環境

2006年04月16日

通信状況の表示が追加

チャットウィンドウの下に"PING"と書いた横棒が追加されました

いろいろ意見があるようですが、状況を開示するのは素直に評価したいです。

まぁラグラグなのはさほど変わらないんですけどね。
posted by Snowfileld at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Game環境

2006年04月05日

バージョンアップ内容公開

オフィシャルサイトに次回以降のバージョンアップ内容公開

ラグや負荷について「1段階クリア」・・・
100段階くらいあるんですか? _∩○ |||
ってツッコミはこの際なし!

スクエニのこれしきの発表でも素晴らしいと思えてしまう自分に(´;ω;`)

posted by Snowfileld at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Game環境