2006年03月24日

好みの壁

Lvが29になり、いかにも怪しい黒長衣のお年頃です。

でも、うーん。ブラック装備はなんというか重い感じがしてなりません。

今のシルク装備(Lv25前後)が気に入っているだけに(・ω・;)

装備の能力値がどれくらい攻防力に関係してるかいまいち不明なんですよね。

で、いってきましたリングショップ。おそれ多くて近寄れなかったのですけどw

ブレッシ装備がよさげ。なけなしのリングはたいて頭装備だけご購入。
なんか怪しい雰囲気になりました|ω・)

あとの装備は・・・
なんせへっぽこ氷ソーサラなので、戦績ランキングは万年70〜80台。リングは3つ固定。

目標の装備を手に入れる頃にはLvがどうなってるか、まぁいっか(・ω・)ヾ

そうそう、ブリザードカレスLv3になりました。
このあたりはまた別の記事で書いてみます。
posted by Snowfileld at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | がおぉ日記

2006年03月13日

はじめました。

このサイトにも書きましたが、発売日の会社帰りにさくっと買いました(・ω・)b

正直FFの時間拘束の長さに、今の生活環境が合わなくなってきてまして。
βの評判からも自分のペースで比較的短時間で出来そうという、まぁそんな程度の理由でした。

しかーし ヤーー!! ヾ('Д')ノ
ハマリましたよ。_∩○ ||| 

そこをおいおい書いていくんですが、今のところは
とっても気楽!
って理由と、
集団戦(戦争ですね)が面白い!

このゲームでメインとなる戦争に関しては、そのうち気楽とはいかなくなる予感がしてますけど(;゜ロ゜)

ネガティブな意味ではなくって、たぶん戦略・戦術があるかないかで勝ち負けが決まりそうです。
あたりまえなのかな。

うん、今はまだ「おせおせー」(わらわら)って感じです。

posted by Snowfileld at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | がおぉ日記