2006年10月12日

ゲブ主催の「黄金祭り」潜入(1/2)

■お祭り名
【 黄 金 祭 り 】
■日時
【 平成18円 10月11日 】 ※1
■集合場所
【ゲブ首都ルーンワール 23時】

※1 原文ママ

今回はゲブさんからのレポートですヾ('Д')ノ

定刻30分前、城下の道具屋前にこっそり増えていく謎の黄金鎧の方々、
pol 2006-10-11 22-24-39-41.jpg

というか「黒衣」の方々が多いんですが(・ω・;)
pol 2006-10-11 22-27-45-18.jpg

しかもかたまって「カサカサ」ってみなでいってます((((;´・ω・`)))
pol 2006-10-11 22-28-50-18.jpg
  
□□□続きを読む(`・ω・)ノ
posted by Snowfileld at 13:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ユーザイベント

2006年10月08日

【FRILL_MANIAX 第二回大会】参加!(1/2)

エルキャラでお届けします。
企画してくださった方々へ、ありがとう!

画像張って寝ます(;`・ω・) キャラ名消してません! 
NGあったらコメントくださいませ。

--------------首都でのアナウンス--------------
ピンポンパンポーン♪フリル回からのお知らせです
きたる10月7日、22時からフリル装備メイン
趣味装備祭りの開催を予定しています
22時特設ルーム開設、22;30撮影会、23時より戦闘
今回はホルの「フリル倶楽部」様との対戦が実現!
ゼヒお好みの装備の上、ご参加ください!
----------------------------------------------

22時開催、いきなり遅刻で22:30の撮影ぎりぎりでした。
しかし、こんなにいっぱいw
wmplayer 2006-10-08 00-03-24-28.jpg

某戦場へGo!
wmplayer 2006-10-08 00-06-32-31.jpg

キミタチ盛り上がりすぎ!(`・ω・´)
  
□□□続きを読む(`・ω・)ノ
posted by Snowfileld at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ユーザイベント

2006年09月26日

FEにハマった一因

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ とべるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


#上のAAはイメージですw

やはりジャンプで高低差を進めることかな。

SSはゴブフォ攻撃側で北東に進軍中の1枚。
飛んでるとこ撮りたかったのですが失敗(゜ーÅ)

pol 2006-09-24 00-17-48-68.jpg
posted by Snowfileld at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | がおぉ日記

戦争の数が少ないのですよ・・・

ネツが人数にものをいわせて無節操?に攻めすぎ。という意見もありますが。

pol 2006-09-25 01-01-36-85.jpg

夜組としては目標以外は入れるとこに入るしかないのが現状です。
各戦場の終了時刻を予想して10分以内なら様子みますけど。

防衛優先は心がけてるんですけどね。

マップをシャッフルしてくれないかなぁ。
違うマップを求めて遠征してるってひともいるはず。
posted by Snowfileld at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | がおぉ日記

2006年09月08日

9月8日のVerUpきました

公式から

[レイス]
・スキル「ダークミスト」の影響範囲を縮小


ナイトのディバインピア(大ランス)がぎりぎり届かない程度ならうれしいな。
それじゃ召還コストに見合わないって意見もあると思いますが、正直削除でもいい。引っ込みつかないからそれはないでしょうけど。

[ドラゴン]
・スキル「ファイアボール」の消費Pw(パワー)を若干減少


マルタの若干ってすっごく怪しいですが。でも33くらいでフルパワーから3発撃てるくらいでいっかな。

[キマイラ]
・召喚条件が以下のとおりに変更されました。
キマイラブラッドを所持した状態で、キャッスル/キープにてクリスタルを40個消費することで召喚することができます。戦争開始直後は召喚することができず、本陣HPゲージが1本減らされるごとに1体ずつ召喚可能となります(1回の戦争で最大2回しか召喚することができません)。


素直にGJ!

[スカウト]
・パニッシングストライク
攻撃力を減少


うーん、パス。どっちにしてもサラ的にはHP管理と周囲警戒は必須なんで。

戦争参加条件が変更されました。
戦争における人数差軽減のため、自分の所属国以外の戦争に参加する場合、参戦している人数が少ない陣営にしか参戦できないようになりました。


今回一番の微妙要素かな。
人数差での一方的な戦場を”少しでも”緩和できるならいいんですが。
・自国領土と隣接していないと参戦できない
・ランク制度がある
でもまぁ、良い方向かな。

総じて良い修正(バージョンアップ?)だと思いますよ(゜Д゜)ホメテオクコトダイジダヨ
posted by Snowfileld at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | がおぉ日記

2006年08月27日

移管に関しての続報ありました

「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」ゲームデータの移行について

引き継がれるものに関しての詳細ですが、うん大丈夫そうです。
レベルリセットされたら正直しんどいので(´・ω・`)

アイテムは薬品関係以外、装備等はそのまま引継ぎ。
これもOKかな。
なにより名前がそのままっていうのは意外というか、正直うれしいですね。

・課金アイテムの性能上限が、今のクエアイテムを越えない。
・リジェネ、パワポの上位版を出さない
これは要望しておこうと思います。
#って結局11月からもやる気やん('Д')!

それより今のキマイラやばす!
戦争中盤前、ゲージも差がない状態で僻地戦闘してたらいきなり終了。
ものすごい疎外感があります(゜ーÅ)ナニシテタンダロ

これはスクエニの方にメールなのかしらと。
posted by Snowfileld at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Game環境

2006年08月24日

キマイラ初見!

本日いきなりこれ。もし敵側でむくむくって出たらこわいねぇ(;`・ω・)
pol 2006-08-24 20-59-02-21.jpg

Lvが低いのでついていけませんでした(;゜д゜)
でもあっという間におなくなりになった模様。

射程が伸びたって噂のサラさんの検証もしてみねば(`・ω・´)
posted by Snowfileld at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | がおぉ日記

2006年08月14日

またまた解析

FE用の解析

さぁいってみよう!ヾ('Д')ノ

ファンタジーアース解析機によるSnowfieldの解析結果
Snowfieldの94%はポイズンブロウ で出来ています
Snowfieldの4%はキルで出来ています
Snowfieldの2%は火で出来ています

・・・毒・・・どくどく・・・
スカじゃないし・・・
・・・確かによくポイもらってますが(・ω・;)
posted by Snowfileld at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | がおぉ日記

2006年08月13日

ドランゴラ荒地

ここが最近の苦手Mapになってきてる気がします。

相手のエルさん、
1)かなり早い段階でまとまって崖下降下
2)敵が攻撃の場合は【C-4】、防衛なら【D-6】の坂あたりまで進出
3)後続がAT建設
4)レイス、ナイト降下
5)以下、途切れなく人が来る
もう徹底してますね。

対抗策は、いかに敵より早く降下するか。なんですが。

相手に降下を許してしまった場合、
1.中央はしに戻りの人に任せる勢いで崖下防衛
2.ナイト増産
3.降りてきた敵のDeadを奪う。可能なら・・・東降下・・・

ネツの突破力があの崖下の地形によって削がれてしまい個別にKillを
とられてしまいます。
声を出すようにしていますが、降りるときも一斉にとはなかなかいきませんね。

難しい(´・ω・`)
posted by Snowfileld at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦争について

2006年08月01日

トリミダシマスタ('Д')

FE-SNSにあたしが書き込んだ心境をば

>>10月末まで精一杯楽しみますよ!('◇')ゞ
>>好きだった、まだ好きだよ>FE _∩○
>>あたしは正式サービス開幕組だから、8ヶ月楽しめるんだね。
>>ある意味キリがいいのかもしれないなっと。
>>ポジティブ・ポジティブ!

ホント寝よう。そして残りの時間を楽しもう!
posted by Snowfileld at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | がおぉ日記